ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< December 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 台風19号。 | main | お年寄りと黒バーガー。 >>
2019.11.06 Wednesday

寒くなってきましたね。

 

もう11月ですって。

どうもBONNIE&FRIED.tokyoです。

 

 

ボニーはフードトラックなのに、ベースで出店している二子玉川の宝恵ビル裏スペースではイートイン席を構えて営業しています。

 

自称テラス席。

まぁフードトラックですもの、屋外テーブルですよね。

そこに日避け雨避けタープを設置しております。

 

タープがあるので雨の日も安心。

 

人通りも少なく周囲に余裕のあるスペース、でも適度なプライベート感もあって手前味噌ですがなかなか居心地の良いテラス席だと思っております。空も抜けていて開放感もありますし。

 

…が、そこはやっぱりテラス席。

気候の変化という天敵がすぐそこまで迫ってきております。

 

そう、冬。

 

冬は楽しいイベントもたくさんあるし洋服もいろいろ着れるし好きな季節なのですが、なんつっても外が寒い。当たり前ですけど。

客席がテラス席のみのボニーにとってはその寒さがヒジョーにやっかいな敵なのです。

 

とはいえ、季節と喧嘩したって勝てるわけがありません。

日本中の壁とかアスファルトに全部ヒートパネルを埋め込むことも地球の地軸をいじることも僕らには無理だもん。

 

なのでこうなりゃ冬に迎合だってことで、タープにスカートを設置しました。

スカートを設置して、さらにタープ内にオイルヒーターを置いています。

今はまだ真冬ほどの寒さではないのでスカートは部分的ですが、気温に沿って最終的にはぐるり覆っちゃいます。

 

寒ーい外からヌクヌクのタープ(もはや大きいテント)に入っていただいて、ポカポカ飲み物を飲んでいただこうと。

寒ーい冬だからこその快適さをご提供したいと思っております。

 

「あそこのバーガー食べにいこうかなーでも外だもんなー寒いよなー」とかお考えになっちゃう方、そりゃそうですよね。僕だってそう思いますもん。

 

でも大丈夫ー!

そうお考えになっちゃうのは分かるけど、でもボニーは大丈夫ー!

 

BONNIE&FRIED.tokyoは、寒い季節も快適に過ごしていただける様、防寒対策をバッチリ施してみなさまのお越しをお待ちしております!

 

 

ということで、秋→冬のボニーもどうぞよろしくお願いいたします。

 

コメント
コメントする








 
Powered by
30days Album