ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 寒くなってきましたね。 | main | 渋谷キャスト【OBER SHIBUYA CAST GARDEN】。 >>
2019.11.14 Thursday

お年寄りと黒バーガー。

 

寒いことは寒いけど、11月の半ばってもっと寒くなかったかしら?

 

どうも、BONNIE&FRIED.tokyo です。

 

 

今日は喜多見にある《ホームステーションらいふ成城野川緑道》という高齢者介護施設に行ってきました。

 

インスタの方にいくつか写真を載せてますけども、コレは相当楽しいし有意義な営業ですね。

お年寄りの人たちが黒いハンバーガーを食べている光景は本当に最高でした。

 

101歳になられる、大正から令和まで4つの元号を生きてきたお婆さんがニッコニコでハンバーガーを受け取ってくれるんですよ?

最高じゃないですか?

 

みなさん美味しいって言ってくれるし。

ご高齢の方達のために調整したハンバーガーを頑張って仕込んだ甲斐がありました。

 

 

いやー、それにしても日本のお年寄り、自由ですね。

 

BONNIE(女)を勝手にシュッとした男の子だと判断してたり、ウチらの店名を【アヒージョバーガー】だと決めつけて話したり、フレンチフライ食べながら勝手にどっか行こうとしたり(バーガー膝に抱えて車椅子をケンケンで進むという荒技)。

 

みなさん好き勝手なこと言って好き勝手なことやって、基本ずっと楽しそうで。

職員の方々もみなさん陽気でおおらかで、本当に楽しい1日でした。

 

 

ありがたい事に来年の1月にまた呼んでいただいたので、可能な限りお伺いしたいと思っております!

それまでみなさんお元気で!風邪とかひかないでねー!

 

コメント
コメントする








 
Powered by
30days Album