ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 渋谷キャスト【OBER SHIBUYA CAST GARDEN】。 | main | あすなろ工房。 >>
2019.11.24 Sunday

二子玉川ストリートマーケット ふたこ座。

 

でした今日は。

 

 

いやー、なかなかの雨でしたね東京は今日も。

そんな中でのストリートマーケット。

 

これ、数字だけで言うとかなり厳しかったっす。

ていうかそもそも全然人が集まってないの。

 

この寒い時期にこんな天気でお外のイベント。そら集まれってのがもう無茶なんすよね。

 

天気がよければ冬でも相当の人出でかなり賑わうでっかいマルシェなのですが、そんなふたこ座の力を持ってしてもやはり天候には太刀打ちできないという現実を目の当たりにしました。

 

こえーぜ雨。と風。

 

とまあ予想は下回っちったけど、でもそれでもこんな天気の中いろいろな方がボニーに立ち寄ってくださいました。

って考えるとふたこ座の力はある程度天候に太刀打ちしてくれてたんですよね。

 

すげーぜふたこ座。

 

ハンバーガーを買ってくれた人たちがどこで食べるのかちょっと心配になりましたけど。

屋根と壁のある場所で座って食べてくれてたらいいなぁ。

 

 

で、数字は置いといてウチらはどうだったかと言うと、まーコレまたしても楽しかったです。

渋谷キャストの時もそうでしたけど、まずウチら以外のフードトラックの人たちがみんな良い人で。

 

他のトラックのごはん買ったりボニーのハンバーガー買ってくれたりしてワイワイ食べてあーだこーだと。

運営の人たちも混ざってあーだこーだワイワイ。なんならマルシェに出店してる農家さんも混ざってワイワイ。

 

祭りの裏側にいる気分(実際そうなんですけど)。

とくに僕らは二子玉川が地元なので、日常の風景なのに違う視点に立ってるというか。

こっちの立場で接するライズはとても新鮮でした。

 

また機会があったら参加したいと思います。

っていうか呼んでください運営のみなさん。

 

 

という事でして、ここ3日間はベースの宝恵ビル裏スペースを離れてあっちこっち行っておりました。

明日はベースの裏スペースに戻って19時まで営業します。

たった3日間ですがなんだか久しぶりな気がしますね。

 

他の場所を経験して、やっぱり裏スペースはとても恵まれた場所だと再認識しました。

イートインあるし暖房あるし電源あるしトイレ近いし好きなだけ照明焚けるし音楽かけれるし。

 

もはや固定店舗に近い快適さです。フードトラックなのに。

 

 

雨でも裏スペースは大丈夫。

みなさまお時間ありましたらぜひ遊びにきてくださいねー。

 

 

コメント
コメントする








 
Powered by
30days Album