ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< April 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< BONNIE&FRIED.tokyoのblog. | main | クソゥ。 >>
2019.08.10 Saturday

September’s kitchen

 

って屋号のフードトラックが僕らの地元でお店を出してまして、しばらく行ってなかったのでちょっと久しぶりに今日行ってきました。

 

家族3人で。

 

そしたらちょっと久しぶりにもかかわらず僕らの事を覚えててくれてまして(特に娘を)。

 

ご飯を食べに行ったのですが、シャボン玉やらシールやらワラワラ出してくれて、もうなんつーかただ遊びに来た人達みたいになっちって失礼しましたSeptember’s kitchenさん。

 

でもちゃんとご飯もいただきましたよ。

以前行った時とメニューがずいぶん変わってて、僕らは今のメニューの方が好きなものが多かったので僕ら的には嬉しい変化でした。

餃子が特においしかったです。

 

「僕らも来月からフードトラックやるんすよね」的な話をしたら割といろんなお話ができまして、最終的にはカミさんとlineの交換までいってました。

 

 

BONNIEをやるって決めてからホント実感したのですが、世の中には優しい人がいっぱいいますね。

自分のメリットになんない事なのに、新しい事を始めようとしてる他人に力を貸してくれる人のなんと多い事か。

 

クラウドファンディングもそうなんですよね。

僕らは現状もう営業してて既にお客さんが付いてる訳じゃないし、有名人な訳でもないし。

 

そこらの一般人がほぼ0からフードトラックやるっつって、60人近い人達が支援してくれてるんですもの。

 

冷静に考えたらコレとんでもねーな、って思います。

だって支援ってお金出してくれてんですよ?

「応援してるよ」って言うだけじゃなくて、実際に身銭切ってくれてるんですよ?

よく知らない僕らに。

 

割とビックリするくらい感謝してます。

いやもうホント。

 

サンキューみんなマジ感謝フォーエバー!!

 

って叫びたいくらい。多摩川河川敷とかで。

ヤベー奴だと思われるから叫ばないけど。

 

 

と、まぁ人の優しさに触れて、少し真人間サイドに寄れた感ない?あるよね?

 

って自分に問いかけている時点で寄れてないんじゃない?

とアイデンティティがあっち行ったりこっち行ったりしてるBONNIE(男)でしたヨーソロー。

 

 

でもホントに感謝してますよー!!

みんなありがとうーー!!!

 

 

コメント
コメントする








 
Powered by
30days Album