ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< August 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 始まりました2020。1番大切な物は健康かもしれません。 | main | お年寄りと黒バーガー。2 >>
2020.01.14 Tuesday

太陽のマルシェ。

 

この前の土曜日、11日に《太陽のマルシェ》という勝どきで毎月開催されているでっかいマルシェで出店してきました。

我々の中で勝手に『東京3大マルシェ』に位置付けているマルシェの1つです。

 

天気も良くこの季節にしては暖かい日で、もうまさにマルシェ日和フードトラック日和。

あとハンバーガー日和(?)。

 

という事で…

ついに!営業ギリギリ丸4ヶ月にしてついに!sold out ブチかましました!!

 

sold out !ソールドアウト!そう、売り切れです。

…まぁ我々の見積もりが甘かったってのも否めないのですが、チーズバーガーがぜーんぶ売れました。

 

食べていただいた方、ありがとうございました!

品切れで食べていただけなかった方、申し訳ありませんでした!

 

いやぁ、《太陽のマルシェ》甘く見てました。

そして天候の力をまざまざと見せつけられました。

 

我々が勝手に『東京3大マルシェ』の1つに数えている《二子玉川ストリートマーケット ふたこ座》に出店した時は、もうなんか台風コレ?ってくらいの荒天で、用意した数の半分も売れなかったので今回もそこまで大きな期待はしていなかったのですが、考えてみればあんな地獄のような天気でもそこそこ売れちゃうんだから『東京3大マルシェ』の集客力って凄いんですよね。

 

そもそもマルシェって楽しいもんなぁ。

 

 

でね、BONNIE(女)がチーズバーガーが売り切れちったのでメニュー看板の『cheese burger』のところに【sold out】の掲示をしたんですね。

 

『cheese burger』のところに。

 

だからお客さんは当然言いますよね。

「ダブルチーズバーガーください」って。

 

そこからもう1つ【sold out】の掲示をするまでBONNIE(女)の平謝りが続きました。

 

 

というお話し。

 

 

 

 

《太陽のマルシェ》楽しかったです!

次回も出店できたらいいな!

 

お越しくださった皆様!ありがとうございました!

 

 

コメント
コメントする








 
Powered by
30days Album