ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< August 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 太陽のマルシェ。 | main | New Line up Menu ! >>
2020.01.31 Friday

お年寄りと黒バーガー。2

 

昨日の1/29、去年の11月にもお伺いした【ホームステーションらいふ成城野川緑道】という高齢者介護施設で営業をしました。

 

前回は曇り空で11月なのになかなかヒンヤリした日の営業でしたが、今回はスパーッと晴れてもうフードトラック日和。

あとハンバーガー日和(?)。

 

つーことで、今回はみなさんピクニック気分でお外でハンバーガー。

前回もハンバーガーを買いにきてくれた、4つの元号を生きた101歳のお婆さんもまたニッコニコで黒バーガーを食べてくれました。

 

今回も施設の職員の方々や出入りしている業者の方、もちろん奔放なお年寄りのみなさん、さらに今回はご近所の方々にもボニーの黒黒バーガーを食べていただけました。

 

なんという事でしょう。

施設職員の人達がご近所の方々に宣伝をしてくれていたそうです。

なんという事でしょう。

 

ていうか本当にありがとうございます!

ホント素敵な人達!

 

 

で、晴れた日にお外でボニーのハンバーガーを食べているみなさん。

というなんとも最高な光景が広がる【ホームステーションらいふ成城野川緑道】。

 

これ本当に最高でした。

日本のお年寄りはやっぱり元気だぜ。

 

 

お年寄り元気エピソードとして、これウチらは結構ビックリしたのですが、なんとハンバーガーをおかわりしたお爺さんがいました!

 

ハンバーガーってなかなか2個食べれなくないですか?

それをなかなかのお爺さんが「おかわり」つって。

 

すごいですよね。

でも職員の方は「いや珍しいですよ、こんなに食べるの」って言ってました。

 

やー嬉しいですよね。

頑張って作った甲斐がありました。

 

とはいえ、2個もバーガーいけるのはやっぱり元気があるからでしょう。

やっぱ日本のお年寄りは元気だぜ。

 

 

またそのうち黒黒バーガー焼きに行きます!

その時までみなさんお元気でー!

 

 

 

コメント
コメントする








 
Powered by
30days Album