ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< New Line up Menu ! | main | 2本で十分ですよ。 >>
2020.03.18 Wednesday

【BONNIE&黒バーガー お試しキャンペーン】終了ー!

 

【BONNIE&黒バーガー お試しキャンペーン】本日で終了しました。

 

ご利用いただいた方、ありがとうございました!

思った以上に色々な方にご利用いただけました。

 

今回初めてボニーのハンバーガーを食べた方、いかがでしたでしょうか?

ウチら的には「…アレ?もしかしてこれ国内最高なんじゃ…」って思ってるのですが。

 

ともあれ今回を機にボニーを知って、「まぁ!なかなか美味しいじゃない!」って思われた方々、

お近くまでお越しの際にはぜひまたお立ち寄りくださいませ。

 

 

 

とか言ってますが我々BONNIE&FRIED.tokyo、来月4月から二子玉川での出店がなかなか減る予報です。

 

今も毎週水曜日は千駄ヶ谷へランチ出店に行っているのですが、そのランチ出店が4月からさらに増えちゃうのです。

 

千駄ヶ谷だけではなく、東京のいろんな所。

詳しくはまた改めて《info》か《instagram》かココでお知らせいたします。

 

 

とはいえそれは4月からなので、今月はバリバリ二子玉川ですバリバリ。

二子玉川までお越しの際はぜひボニーに遊びにきてね。

 

換気バリ(屋外テラス席だからね)で密閉感染から無縁でお待ちしております。

 

 

 

全然話変わるのですが、ここ最近何度か電話でたくさんのハンバーガーをご予約いただく事がありました。

で、ピックアップに来る方が《某出前サービス》のバイクで来られるのです。

 

ウチらはどこの出前サービスにも登録してないので不思議に思ってました。

これ受け取る店間違ってないかしら?いやそんな事あるの?とか。

 

それで今日もいらっしゃったので、不躾ながら確認しました。

「ハンバーガー、これどうするんですか?」

「え?食べます」

「え?こんなに?」

「賄いです」

 

なんと《某出前サービス》の方達の賄いでした。

店長さんがスタッフの人数分のハンバーガーを注文してくれているとの事でした。

 

ベラボーな数の飲食店と契約している《某出前サービス》の方々が、お昼ご飯にボニーのハンバーガーを

食べてくれてるってなかなか凄くないですか?

 

ウチらがいつか出前サービスを始める時は、もう契約する業者は決まりですコレ。

許可取ってないので企業名は控えますが。

 

 

いつもありがとうございます!ボニーのバーガーをチョイスするなんて店長素敵!

 

 

 

 

コメント
コメントする








 
Powered by
30days Album