ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 人は人の何をもってその人を判断してるんでしょうね?東京ver. | main | ボニーオリジナルグッズ。 >>
2020.05.25 Monday

『散歩の達人』6月号。

 

の『ユニークキッチンカーを追え!』って特集に、BONNIE&FRIED.tokyo もちょこっと掲載されてます。

 

お気付きの方もいるとは思いますが、写真写りの悪さでは業界1,2を争うボニーのハンバーガー。

ウチらいままで何度スマホをブン投げようと思った事か。

 

ですが流石プロのフォトグラファー。

ボニー不動の先頭打者《チーズバーガー》をとても上手に撮っていただきました。

 

もし書店とかコンビニとかで『散歩の達人』を見かけることがありましたら、ぜひご覧くださいませ。

激ちっちゃくウチらの写真も載っております。

 

 

 

ていうかなんでもアレですね。

雰囲気とか要領とかで仕事をごまかしてない、ちゃんとしたプロの人はすごいですね。

あーだこーだとエクスキューズ付けずにババーンと自分の仕事を納得させる。

 

格好いいですよね。

 

でもきっとそんなプロフェッショナルな人達も、請け負った仕事をキッチリこなすスキルを身につけるまでにみんな辛酸ナメナメシーズンがあったんだと思います。

 

そのナメナメシーズンを踏ん張って乗り越えたからみんなちゃんとしたプロになれる訳で。

 

たくさん仕事をしていてお金もいっぱい持ってて業界の知名度抜群って人でも全然よくない仕事してる人はけっこういます。

そういう人達はナメナメシーズンが嫌で適当にごまかして逃げちゃったんでしょうね。

 

それでもキャラとか要領がよければなんだかんだ成功者っぽい感じになれちゃったりしますからね。

 

 

…つーかナメナメシーズンってなんだ。

なにこの気持ち悪いフレーズ。

 

 

変なフレーズ飛び出して、セフル辛酸ぶっかけスタイルになっちゃう様な人に偉そうな事言われたくねぇよって気持ち、分かります。

 

僕もそう思います。

僕はもう少し辛酸ペロリとして生きていく必要がありますね…。

 

 

ていうかなにこの意味のないブログ。

 

 

 

 

コメント
コメントする








 
Powered by
30days Album