ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< October 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 1年経ちます。 | main | 宝恵ビル 裏スペース(二子玉川) >>
2020.09.22 Tuesday

【BONNIE's birthday event】

 

って銘打って、ボニーの1周年イベントを19日〜今日までの3日間開催しました。

 

たくさんの方にお越しいただけて、いやもうスーパー楽しい3日間でした。

 

お越しくださった皆様、どうもありがとうございました!

 

 

 

ボニーをスタートした去年の9月からここまでの1年、

 

オープン初日 → 雨

マルシェ初出店 → 暴風雨

新春初売り → 熱発40℃オーバーでダウン

初でっかいイベント出店 → コロナで中止

巨大オフィスビル初ランチ → 雨&コロナで延期からの中止

初の周年イベント → 雨で延期

 

と、神様のヤローになかなかのイジりをくらってきたボニー。

 

 

なので今回も天気とかヤバいのかなぁと不安だったのですが、そこはなんとか持ち堪えてくれて、っていうか今日なんか昼過ぎから天気いいし涼しいし最高の1日でしたね。

 

神様気付いたんすかね?コイツらイジっても言うほど面白引き出しねぇな実は?って事に。

 

 

 

今回の周年イベントで限定復活した《アヒージョバーガー》もかなり好評だったし、ステッカーも予想より全種類選んでもらえたし(店名ステッカーが余るかな?って思ってました)、レギュラーバーガーもビールも普段より遥かにいーっぱいお求めいただけました。

 

やー、大変だったけどスーパー楽しい3日間でした。

 

 

 

なんかね、いろんなお店が周年イベントやるじゃないですか。

 

あれってさ、『めでたい!イエァ!』ってなってるのお店サイドだけなんじゃないかしら?

お客さん側からしたら『やかましいなぁ』ってなったりしてるのかも。

 

って今回自分たちが周年イベント企画した時に思ったんですよね。

だってお客さんからしたらそのお店がいつオープンしてどんだけそこにあるのかなんて知った事じゃないですもんね。

 

しかもボニーの場合、根っこが薄ーい流浪の飲食店《フードトラック》なのでさらにそんなの知った事かと。

週に2〜3日しかニコタマにいねぇじゃねえか。お前はホーミーじゃねぇ!と。

 

 

ただでもやっぱりお店サイド(ウチら側)は『1年やったぜ!めでたい!イエァ!』だし、どう思われてもウチらのホームはニコタマだし、ていうかフードトラックで最初に出店したのがニコタマだし。

 

つー事で、理解は得られなかもしれないけどもういいもん!周年イベントやるもん!

 

って半ばヤケクソで【ボニーちゃんのお誕生日会】という興味のない人からすればこれ程どうでもいいモンもまぁないだろうな、ってタイトルでイベントを強行しました。

 

 

なので、19日の朝から今日の夕方までずーっとお客さんが来てくれてたのはもうホント!嬉しかったです!

もちろん中には周年イベントって知らずに普通にハンバーガーを食べに来てくれた方もいましたが。

 

周年祝いと言う名のお誕生日プレゼントを大勢の方がくれたのは想定外すぎて普通にビックリしました。

もうね、なんて言うかみんな大人。

 

 

もう何度も言いますが、ホントにまー楽しい3日間でした。

 

 

 

 

これまでの1年間、そして今回のボニー1周年イベント、お越しくださった方、お越しいただけなかったけど興味を持ってくださった方、本当にありがとうございました!

 

アドバイス、励まし、お祝い、激励、ご教授、様々な形でボニーにお力を貸していただけた方、本当にありがとうございました!

 

我々の努力は当然として、本当に皆様のお力添えがなかったら1年間 BONNIE&FRIED.tokyo を続ける事はできなかったと思います。

 

 

本当にありがとうございました!!

 

 

2年目の BONNIE&FRIED.tokyo もここからさらに皆様に楽しんでいただけるハンバーガー屋を目指して加速して行く所存です!

 

我々自身もさらに楽しんで行きたいと思います!

 

 

皆様、2年目のボニーもどうぞよろしくお願いいたします!!

 

 

 

 

ちょっと(いやウチら的にはかなり)いろんな事が変わっていきそうな2年目のボニー。

 

いろいろと詳細決まったらまたご報告いたします。

 

 

という事で、2年目のボニーもご贔屓にどうぞー!!

 

 

 

コメント
コメントする








 
Powered by
30days Album