ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< October 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 【BONNIE's birthday event】 | main |
2020.09.29 Tuesday

宝恵ビル 裏スペース(二子玉川)

 

ってスケジュールに書く事はもう2度とないです。

 

 

そう、ボニーがホームとしていた《二子玉川 宝恵ビル 裏スペース》での営業は本日を持って終了しました。

 

 

2019年9月13日のスタートから今日までなので、1年とちょっと。

(リアルに)雨の日も(テント吹っ飛ぶくれーの)風の日も宝恵ビルに通いました。

 

『スケジュールに《open 10:00〜16:00》って書いてんだから行かないと!』っていう、何に対してなのかよく分からない使命感で通いました。

まぁ台風直撃の日と雪降った日は休んじゃったけど。命の危険を感じちゃって。

 

 

『こんなエッグい無理天気の日にだーれも来ないだろうな』って思いながらオープンして、案の定だーれも来ないって日もいっぱいありました。

 

ただでも、もしそんな無理天気を押してまでどなたかがボニーに来てくれた場合、お店開けてなかったらそれはもう地獄じゃないですか。

 

鬼の雨風と真っ向勝負してまでボニーのハンバーガー食べに来てくれたのに「いねーんかい!」ってのはもう。

 

 

そんな万が一ケアっていう使命感ですね。今考えると。

 

でもさすがに万が一、10,000回あったら1回っつー可能性。

ほとんどの場合結局だーれも来ないんだけどね。

 

 

 

なんでかネガな方面から話しに入っちゃいましたが、当然楽しい事もたくさんありました。

 

 

ウチらはフードトラックのハンバーガー屋なので、本来はホームを持たないジプシー飲食店。

人の集まる所に出向いて「はじめましてー!」つってハンバーガーを提供するお仕事です。

 

なのに、ボニーには最初から宝恵ビルがありました。

 

宝恵ビルってホームがあったお陰で『あそこに行けばいるボニー』になれていたと思います。

 

 

宝恵ビルでたくさんの人たちと親しくなれました。

 

先週末に開催した【BONNIE's birthday event】

26日から今日までの【宝恵ビルでボニー最後の3日間】

 

どちらにも本当にたくさんのお客さんがお越しくださいました。

 

 

フードトラックの1周年とかフードトラックが出店場所から消えるとか、そんなのホントは全然大した事じゃないんですよね。

お客さんからしたら。

 

東京にはすんごいたくさんのフードトラックがいて、大体毎日どっかのフードトラックが周年記念だし出店場所撤退したりしてんですもん。

 

フードトラックは基本一見さんがメインターゲットだし、ボニーだって宝恵ビル以外の出店場所は人知れずひっそりと撤退とかしてますからね。

 

 

でもボニーの1周年ではたくさんの方がお祝いをしてくださいました。

最後の3日間でもたくさんの方が名残惜しんでくださいました。

 

 

やっぱり宝恵ビルってホームがあって、それは普通のフードトラックとは違うすげぇ貴重な環境だったんだなぁって改めて思います。

 

 

 

しんどい事もいっぱいあったし、楽しい事もいっぱいありました。

ボニーのお仕事は常に真ん中に《二子玉川 宝恵ビル 裏スペース》がありました。

 

明日からそのど真ん中を陣取ってたヤツがなくなるのでとても居心地が悪い心持ちですが、とか言ってても明日も別の現場があるのでまぁそんな事言ってられないんですけどね。

 

 

とはいえ今日を境に全然スタイルが変わっちゃうボニー。

その変化にしっかり対応していかなくては、と実は今ちょっとビビっております。

 

大丈夫かしらウチら…まぁ大丈夫か。

 

 

 

 

今日まで《二子玉川 宝恵ビル 裏スペース》でのボニーにお越しくださった皆様、本当にありがとうございました!!

 

 

我々にとっては人生のハンドルをノリで強引に切って辿り着いた場所ですし、たった1年なのにベラボーにコンデンスな毎日を送った場所でもあるので、それはもうエゲツないくらい思い出深い場所です。

 

我々のそんな場所で一緒に時間を過ごした皆様にはもう、いやホントにもう、あー、なんて言ったらいいのか…言葉にできないくらいの感謝のマインドがビッシリで本当に言葉にできないです。

 

言葉にするとありがとうです。

 

 

まぁ、とか言ってますがボニーは別に廃業する訳ではなく明日からも元気にいろんな所で営業しますので、お近くまでお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ!

 

黒バーガーせっせと焼いてお待ちしております!

 

二子玉川での出店もまだ諦めてないしね。

 

 

 

とは言えとにかく、《二子玉川 宝恵ビル 裏スペース》での営業はおしまいです。

 

皆様本当に今までありがとうございました!!

 

 

 

 

 

追伸

 

将来『ニコタマのビルの裏でやってた時行った事あるぜ』って人に自慢出来ちゃうくらいのハンバーガー屋になれたらいいなとそれなりに野心はありますので、その際はお手数ですがどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

なんかまとまりのない文章になっちゃったな。

なんかスミマセン。

 

あと普通に使ってるけど、無理天気ってなんすかね?

 

 

 

コメント
コメントする








 
Powered by
30days Album