ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< August 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2019.08.21 Wednesday

終了後にも。

 

先日クラウドファンディングが終わって、ただいまリターン品の作成やらオープンに向けての準備やらでもう引くくらいワチャワチャしている僕たちですが皆様はいかがお過ごしですかBONNIE&FRIED.tokyoですどうも。

 

 

クラウドファンディングなのですが、終了後にも何人かの人が「間に合わなかった!支援します!」って言ってくれて、支援者数も支援額も(僕たち的には)かなりの伸びになりました。具体的な数字は避けますが、いやホントかなり。

 

中には終了を待って直接支援したかったって人もいました。

もうホントにさーみなさんもうホントにありがとうー。

わざわざ個人的に連絡くれてさ、なかなか面倒くさいやりとりをしてさ……。

 

いやもうホントにありがとーーー!!!

感謝の気持ちはハンバーガーとリターンでお返しします!!

 

 

 

campfireで支援してくれた人も、直接支援してくれた人も本当にありがとうございました!!!

 

明日多摩川河川敷で叫んできます!!

 

 

 

 

 

2019.08.14 Wednesday

クラウドファンディング。

 

6月の末に開始したクラウドファンディングが、昨日8/13に終了しました。

ご支援くれた人、ありがとうございました!

 

「新しいこと始めるの?ならクラウドファンディングってのがあるよ」って友人から聞いて

そんな画期的なシステムが!ってなって、たいして調べもせずに始めたのですが、終わってみれば

70人以上の支援者と60万円近い支援金が集まりました。

 

 

これね、やってみて改めて思ったのですが、クラウドファンディングってすでに有名な人とか

強いファンがついてる人がやるべきものですね。

 

誰かが『駅前の募金箱』ってたとえてたけど、ホントそう。

 

だーれも知らない謎の人が募金箱を持って「僕のための募金でーす。よろしくおねがいしまーす」っつってる状態ですからね。

そらなかなかお金入れようとは思わないですよ。

 

そんな運営側が公表しない思い切り偏りのあるシステムの中、僕らに支援してくれた人たちには本当に感謝してます。

正直こんなに集まるとはぜんぜん思っていませんでした。いやホント。

この半分でも集まればスゲェなーって考えていました。

 

 

ただでも、クラウドファンディング、予想してたよりずっと楽しかったです。

 

運営の人も巻き込んで自分たちで戦略を練ってアレコレやって、それが結果にどう反映するかをみて、またいろいろやってみる。

ってコレもうゲームですよね。これ以上ないくらいにオープンワールドでしかもリアルにお金のかかってる。

 

きっとクラウドファンディングやってなかったらやらなかったであろう事もいっぱいしました。

この経験はこれからBONNIEをやってくのにきっと生きてくると思います。

 

 

超リアル戦略シミュレーションゲーム《camp fire》。これから何か新しい事を始めようとしている人にはオススメです。

ホントいろいろ学べます。

ハードモード固定コンティニューなしスタートですけど。

 

 

 

イヤでもホントに楽しかったです!

支援してくれた人、本当にありがとうございましたーーー!!!

 

 

 

 

2019.08.12 Monday

クソゥ。

 

コンチクショウ駐禁取られたぜ(プライベートの車で)。

 

油断したぜコンチクショウ。

 

 

2019.08.10 Saturday

September’s kitchen

 

って屋号のフードトラックが僕らの地元でお店を出してまして、しばらく行ってなかったのでちょっと久しぶりに今日行ってきました。

 

家族3人で。

 

そしたらちょっと久しぶりにもかかわらず僕らの事を覚えててくれてまして(特に娘を)。

 

ご飯を食べに行ったのですが、シャボン玉やらシールやらワラワラ出してくれて、もうなんつーかただ遊びに来た人達みたいになっちって失礼しましたSeptember’s kitchenさん。

 

でもちゃんとご飯もいただきましたよ。

以前行った時とメニューがずいぶん変わってて、僕らは今のメニューの方が好きなものが多かったので僕ら的には嬉しい変化でした。

餃子が特においしかったです。

 

「僕らも来月からフードトラックやるんすよね」的な話をしたら割といろんなお話ができまして、最終的にはカミさんとlineの交換までいってました。

 

 

BONNIEをやるって決めてからホント実感したのですが、世の中には優しい人がいっぱいいますね。

自分のメリットになんない事なのに、新しい事を始めようとしてる他人に力を貸してくれる人のなんと多い事か。

 

クラウドファンディングもそうなんですよね。

僕らは現状もう営業してて既にお客さんが付いてる訳じゃないし、有名人な訳でもないし。

 

そこらの一般人がほぼ0からフードトラックやるっつって、60人近い人達が支援してくれてるんですもの。

 

冷静に考えたらコレとんでもねーな、って思います。

だって支援ってお金出してくれてんですよ?

「応援してるよ」って言うだけじゃなくて、実際に身銭切ってくれてるんですよ?

よく知らない僕らに。

 

割とビックリするくらい感謝してます。

いやもうホント。

 

サンキューみんなマジ感謝フォーエバー!!

 

って叫びたいくらい。多摩川河川敷とかで。

ヤベー奴だと思われるから叫ばないけど。

 

 

と、まぁ人の優しさに触れて、少し真人間サイドに寄れた感ない?あるよね?

 

って自分に問いかけている時点で寄れてないんじゃない?

とアイデンティティがあっち行ったりこっち行ったりしてるBONNIE(男)でしたヨーソロー。

 

 

でもホントに感謝してますよー!!

みんなありがとうーー!!!

 

 

2019.08.06 Tuesday

BONNIE&FRIED.tokyoのblog.

 

はじめまして。BONNIE&FRIED.tokyo です。

 

BONNIE&FRIED.tokyoはハンバーガーのフードトラックです。

基本的に東京で活動いたします。

 

どうぞよろしく。

 

街で見かけたら声かけてくださいねー。

 

 

 

 

Powered by
30days Album