ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< September 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2019.09.29 Sunday

dinner営業。

 

BONNIE&FRIED.tokyo オープンから2週間が経過いたしました。

 

で昨日、BONNIE初の試みでdinner営業を敢行いたしました。

(初って言ってもまだ2週間なんですけどね)

 

二子玉川でBONNIE号が出店している場所は、普段の夜は『september's kitchen』って餃子のフードトラックが出店しています。

昼はBONNIEで夜はseptember。

 

september's kitchenは居酒屋ライクな餃子屋さんとして、特に酒好きな方にはとても居心地の良いお店つくりをしています。

僕はお酒がまっったく飲めないのですが、それでもBONNIEを開業する前からちょこちょこご飯を食べに行ったりしてました。

 

とっても楽しいお店ですよ、september's kitchen。

 

そのseptember'sが昨日の夜は他のイベントに出店するという事で、じゃあ僕たちがディナーをやってやるぜ。って事になりまして。

照明を準備したり、ディナー用のメニューを作ったり、テーブルのレイアウトを夜用にしたり……といろいろ試してみました。

 

 

で結果はどうだったかと言うと……

 

楽しかった!超楽しかったです。

 

僕らが出店している場所はそもそもかなり居心地の良い場所でして、そこに照明設置して椅子置いて好きな音楽かけて時間を気にせず夜空をボンヤリ、とか楽しいに決まってますよね。

 

しかもこれまでなかなか時間が合わなくて来れなかったって人たちも遊びに来てくれまして。

ワイワイとハンバーガーを食べながらビール(僕はコーヒー)飲んでいろんな話しをして、夜で野外だからこその開放感とか非現実感とかを満喫できました。

 

都会のど真ん中でキャンプしてる気分。

 

来てくれたみなさんホントにありがとうございましたー!!

 

 

とまぁ夜はやっぱり楽しいんですけど、昼だって負けずに楽しいですよ。

基本的に昼夜問わず居心地の良い場所ですからね。

 

ディナー営業はまたそのうち機会があったらやるとして、明日からはまた安定のお昼間営業。

 

 

居心地バッチリのBONNIE&FRIED.tokyo。ぜひみなさん遊びにいらしてくださいませー!

 

 

2019.09.18 Wednesday

営業4日目。

 

どうもBONNIE&FRIED.tokyoです。

 

今日で4日目の営業になりました。

1日中雨。レイニーデイ。

 

いやーやはりフードトラック、雨の日は厳しいですね。

レイニーブルーですね。

 

いやまぁブルーではないですけど。

 

今日はヘルプの人(ウチラの13倍料理に詳しいスペシャルな方)が来てくれる日だったので、手が空いてるタイミングでいっぱいお勉強いたしました。

 

フードトラック内調理の作法もたいぶ洗練されましたよ(主観)。

 

 

という事で、日々進化を続けるBONNIE&FRIED.tokyo、明日からも飽きが来るほどそばにいる所存でございます。

 

よろしくどうぞーー!!

 

2019.09.14 Saturday

営業2日目。

 

昨日オープンして今日で2日が終了しました。

ご来店くださったみなさま、ありがとうございましたーーー!!!

 

近所にお住まいの方、職場が近くの方、たまたま通りかかった方、僕らの友人知人……。

いろいろな方にお越しいただいております!

 

実際に食べてくれた人、お味はいかがでした?

僕たちには抜群の味なのですが、皆さんはどう思われたのでしょうか…とか気になっちゃいますね。

美味しいと感じてくれてたら嬉しいなぁ。

 

と、話し変わりますが、今日営業終了後に二子玉川にある『let it be coffee』に行きまして、

オーナーご夫婦のモトコさん哲夫さんに「昨日オープンしたんすよー』ってお話したら、なんとオープンおめでとうサプライズでコーヒーゼリーパフェいただいちゃいました!ワーイ!!(娘にapple juiceも!)

 

いやホント素敵カフェ。いつもありがとうございます。

 

 

 

まぁともかく、オリジナル黒黒バーガーと三和創作珈琲にオンブにダッコの旨旨コーヒー、ぜひ1度お試しください!!

インカコーラもあるよ!

2019.09.13 Friday

BONNIE&FRIED.tokyo OPEN!!!

 

いよいよ明日、9/13(金)にBONNIE&FRIED.tokyo オープンします!

 

場所は二子玉川。

明日オープンするスペースがこれからBONNIE&FRIEDのベースの出店場所になります( map 見てね)。

とはいえ出店場所は日によって変わる事もありますので、お越しの際はぜひ1度 schedule をご確認いただけると本望でございます。

 

これも日によって変わりますが、基本的に営業時間は午前中〜夕方くらいまでです。

こちらもぜひ schedule でご確認を。

 

 

いやーワクワクしますね。

 

 

 

みなさま、二子玉川まで来た際にはぜひBONNIE&FRIED.tokyoに遊びに来てください!

 

黒黒バーガーと黒黒コーヒーをバッチリ用意してお待ちしておりますー!

Powered by
30days Album