ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< February 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 >>
2020.02.15 Saturday

New Line up Menu !

 

を春まで毎月出すぞ!2020は!

 

って目標を定めまして、今年の1月から今のところ毎月新作を出せています。

つってもまだ1月の【ハンバーガーD.C.】(ドライカレー)と今日から販売する【ハンバーガーC.D.C.】(チーズドライカレー)の2品だけなんですけども。

 

でも今も来月の新作を練ってるところですもん。

 

 

食べた方のフィードバックはまだ今のところ【ハンバーガーD.C.】のみしかありませんが、かなり良い評価をいただいています。

 

やったぜ。

 

自分たちが「これは美味しい」って本心で思えるレベルまで作り込んだものしか商品にしていないので、基本的には僕たちも食べてくれた方々と同じベクトルの評価なのですが、それにしても予想以上の高い評価をいただいています。

 

やったぜ。

 

 

で、今日から販売をスタートする【ハンバーガーC.D.C.】。

 

D.C.(ドライカレー)にC.(チーズ)を足しただけじゃん。って思うでしょう?

でも違うんですよ。微妙な違いかもしれないけどもちゃんと違うんですよ。

 

チーズの味がプラスされたC.D.C.に合うようにちゃんとD.C.とは具材変えたりしてるのです。

微妙な違いかもですけど。

 

 

D.C.と比べて何が減って何が増えたか分かる人っているのかなぁ。

 

あ、『D.C.だけに入っている具材、C.D.C.だけに入っている具材、はそれぞれ何と何?(除くチーズ)』ってクイズはどうでしょう?

もし分かったらBONNIE(女)か、いればBONNIE(男)にクイズの答えを耳打ちしてみてください。

正解者にはそうですね、コーヒーかゆず茶をサービスする事にします。

 

えー期間は2月いっぱいって事で。

 

BONNIE(女)にもちゃんと言っとかなきゃ。

 

 

とまぁクイズを出題することになりましたけども、それはそれとして【ハンバーガーD.C.】も【ハンバーガーC.D.C.】も本当に美味しく仕上がっております。

 

ぜひお試しくださいませー!

 

 

来月の新作メニューもご期待ください!

 

 

 

Powered by
30days Album